« ありがたいことに | トップページ | プレイバックシアター日本大会 »

2016年7月 5日 (火)

PVできました♡

The Graceのmariaです。



ず~~っと雨が続いていたと思ったら

最近はお天気の日が続いて

毎日毎日汗があふれ出てきて

早くもぐったりしているmariaですcoldsweats01



みなさま
お元気でお過ごしでしょうか?


水分しっかりとって
体調にはしっかり気を付けていきましょうね



さてさて

先日の日曜日はGraceのお稽古でした




またまた
初めてお目にかかる方にご参加いただいて
しばしの時間をご一緒させていただきました


やさしい笑顔で
とっても柔らかな空気感を創り出してくださる方でした


ありがとうございます







今月は
プレイバックシアターの日本大会が開催されます



前回
2011年に東京で開催が予定されていましたが・・・
あれから5年経つんですね・・・




私たちThe Graceも
ひと枠 お時間をいただいて
パフォーマンスさせていただくこととなっています




先日のお稽古も
あれこれ日本大会に向けて・・・って考えてはみたけど


結局
私たちは私たちである以外にあり得ない・・・

のでして



それ以上でも
それ以下でも
なんでもないのでありました



ま ちょっと ダイエットしたほうが
身体が軽くなって動きやすいかしら?
とは思うんですけど・・・

できることとできないことがありますしね





そして
そこでお披露目させていただく
プロモーションビデオが完成しましたので
日本大会に先駆けて公開します



団員なおちゃんの

 





« ありがたいことに | トップページ | プレイバックシアター日本大会 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/63871830

この記事へのトラックバック一覧です: PVできました♡:

« ありがたいことに | トップページ | プレイバックシアター日本大会 »