« PVできました♡ | トップページ | 無意識の世界へ »

2016年7月24日 (日)

プレイバックシアター日本大会

The Graceのmariaです。




先週
プレイバックシアターの日本大会が
たくさんの方々の多くのお力のもと
盛大に開催されました。



初日
溝の口の駅改札口に着くと
見覚えのある顔・顔・顔・・・


参加者が駅で迷われないようにと
たくさんの関係者のみなさまが
案内に来てくださっていました。




細やかなお心遣いのひとつひとつに
心がじんわりしてきます。



ありがとうございました。


そして
この当日を迎えるにあたって
どれだけ多くの方々が
様々なことにお心配りをされ
いろんなアイデアを出し合い
心寄せ合い
たくさんのご苦労と汗や涙を流してきてくださったことか・・・。


私の知らないところで
本当に多くの労力を割いてくださっていたことに
感謝をしてもしききれないくらいです。




本当にありがとうございました。




参加させていただいた私たちは
おかげさまで
三日間
とても心地よい時空間を過ごさせていただきました。



多くの関係者のみなさまのおかげです。



ありがとうございました。








さて・・・


私自身
たくさん懐かしい面々と
一堂に会し
心がいっぱいに満たされました。



あたたかい時間を一緒に過ごした仲間


涙があふれる時間を共有した仲間


ときとして崩れそうになる瞬間を支えあった仲間




お互いに存在しているだけで
これほどに心が満たされるものなんですね。



おひとりおひとりの存在に
心からありがとうと伝えたいです。









そして・・・


二日目の夜は
The Graceもパフォーマンスに参加いたしました。


全国からお集まりいただいた中から
たくさんの方にお越しいただきました。


広い会場がきゅっとして
一体感に包まれていきました。






不思議な流れの中で
語り紡がれた大切なお話のひとつひとつ


語られることはなくても
胸の中に去来し
確かにそこに存在していた
お話のひとつひとつ



そして
心の中に生まれ出てくる
気持ちのひとつひとつ・・・





その想いが
会場全体を包み込み


まるで何か生き物のように
私たちを取り巻き
うごめき
心にささやき



風のように
走り抜けていきました・・・





何が起こっていたのか
私にもよくわからないのだけれど・・・






確かに存在した
目に見えない何かは
いつまでも
私の胸の中に居座っていて


数日経っても
決して消え去ってくれるものでは
ありませんでした・・・




不思議なこの空間を
紡ぎだしてくださった
たくさんのお客さま
おひとりおひとりに


心から感謝いたします。





参加がかなわなかったという
みなさま


応援を送り続けてくださった
みなさま

心から感謝いたします。





同じ時間
別の空間で
レベルの高いパフォーマンスを披露されていた
大切な仲間たち
心から
ありがとう。





また一歩
前進して
いきましょう。



さぁ すすめ♪
それぞれの
未来へ♪♪





13775849_1061624957249589_608146009





« PVできました♡ | トップページ | 無意識の世界へ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/63958572

この記事へのトラックバック一覧です: プレイバックシアター日本大会:

« PVできました♡ | トップページ | 無意識の世界へ »