« ホームページ開設! | トップページ | PVできました♡ »

2016年5月29日 (日)

ありがたいことに

The Graceのmariaです。




忙しい時間が続いていて
自分のパソコンを開けることもなかなかできなくて
こちらのページも随分
ご無沙汰をしておりました。







私の住んでる町は
山と海に囲まれてfujiwave
とっても静かでこじんまりとした
小さな町なんですけど




ここ数日間は
諸外国の要人が一気にお越しになったので
至るところに県外のお巡りさんが立っておられ
上空はヘリコプターが飛び交いairplane
なんやら慌ただしい毎日が続いていましたが・・・
ようやく静けさが戻ってまいりました。




期間限定の名刺まで作ってもらっちゃったけど
そんなにたくさん使うわけもなく
いっぱい余ってて
これいったいどうするんだろう?って
思ったりしています。





そんな雲の上の方たちのことはともかく・・・


この夏は
プレイバックシアター 日本大会が開催されます。

http://jptc2016.jimdo.com/


ありがたいことに
わがThe Graceのパフォーマンスには
多くの方がお申込みくださり
すでに定員いっぱいという
ありがたいお知らせをいただいております。
みなさまには、心からお礼申し上げます。



大会の準備やら運営やら
スタッフの方々には
いろいろお世話になってまして・・・
本当に大変だと思うんですけど・・・
心からお礼申し上げます。

本当にありがとうございます。







さてそんな中でも
なんとなくお祭りに参加するような
そんなワクワク感たっぷりの私でして
懐かしい仲間たちに一挙に会えるのかと思うと
もうそれだけで胸がいっぱいになってしまっています。




みんな元気かなぁlovely






いや、しかし
そんなことを言ってる場合じゃないわsign01
ちゃんとパフォーマンスに向けて
お稽古しなくちゃ、ですcoldsweats01




そんなことで
今週末も来週末も
お稽古に励むGraceメンバーでありました。



今週末は
スペシャルゲスト様をお迎えして
貴重な時間をご一緒させていただいて
自分自身をきちんと見つめなおすというお稽古に
真面目に取り組んだのでありました。


ゲスト様というのは
そのときそのとき
私たちに必要な贈り物を届けてくださる
まるで天使のような存在だと思っています。



本当にありがたいことです。



またご一緒できる時間を夢見て・・・





« ホームページ開設! | トップページ | PVできました♡ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/63700275

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいことに:

« ホームページ開設! | トップページ | PVできました♡ »