« 良ご縁 | トップページ | 弥勒菩薩さま »

2015年9月28日 (月)

ほんもの

The Graceのmariaです。




9月はプレイバック三昧の日々を送っておりまして・・・
昨日はGraceのお稽古を終えて
しっかり
満足な気分に満たされております。




お稽古の中でも
とっても大切だなぁと思うのは

メンバーの間で
経験や年齢に関係なく
フラットに
話をしあえるということかなぁと。


思います。






お互いを解りあう。



上下の関係なく。
損得関係なく。
策略なく(笑)。





信じあうことによって
そこに生まれ出てくる
自然な流れの営みは
必ず
わたしたちをあるべき方向へと
導いていってくれる・・・




何も
わたしたちが
意図的に
操作をする必要なんてないのだと。




思います。





大きな普遍性の流れの中で
意図して
わたしたちがもがいてみたところで


それは
太刀打ちできるものではなく


それは
ほんとにちっぽけなことなんだと。



思います。


本物を
本質を
見るということ。
見極めるということ。





そんなお稽古でした。








こんなお稽古を
やってますので。

興味を持たれた方は
いつでも
ご連絡ください。
ぜひ。
ご一緒しましょう。




また。
こんなわたしたち。
どこへでも出張公演
ワークショップ承ります。





詳しくは
こちらをご覧くださいね。

↓↓↓






                 ちなみに昨日は私のお祝いしてもらったんだheart02てへ

12048815_897171467028273_767916448_

« 良ご縁 | トップページ | 弥勒菩薩さま »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/62370513

この記事へのトラックバック一覧です: ほんもの:

« 良ご縁 | トップページ | 弥勒菩薩さま »