« プラクティス8期 | トップページ | 願いごと »

2015年5月10日 (日)

Grace あなたのもとへ

The Graceのmariaです。






今日はとっても良いお天気。

分厚い冬物洗濯物が気持ちいいくらいに

乾いてゆきますshine






さてさて

昨日はGraceのお稽古日でした。




スクールのプラクティス8期に参加していた

うちの二人の天使が

輝くような羽衣をまとって帰ってきていましたshine




どんなに素晴らしい時間を過ごしてきたことかhappy01



想像するだけで

こちらのわくわくが止まりません。




ひとつひとつ

話を聞きたいものの

すべてを聞くには

まったく時間が足りなくて

もどかしい思いでありましたcoldsweats01



なんて幸せな時間だったことでしょうnote











ところで。

少し充電の時間を要していましたGraceですが。




このたび

新たに活動を始めてゆくことといたしました。







私たちGraceの思いは

  この社会の中で置き去りにされがちな、

  ひとりひとりの、声にならないくらい小さな気持ちのひとつひとつを大切にし、

  キラキラ煌めく輝きにかえて、分かち合っていくこと

にあります。







そんな中で

そのように

小さな気持ちをどうやってお聞きしていくのがいいのか。

いつも考えていたように思います。


私たちGraceが

ワークショップや公演を行うこととしても

 「どこでもドアがあったらいいのに」

という声をたくさんお聞きしてきました。




思うようにご参加いただけないことが

地理的にも時間的にも

たくさんあったのではないかと。






ちゃんと小さな声をお聞きできていたのであろうかと。







だったら。

私たちから出向いていったらいいねheart02


全国どこへでもheart02




私たちGraceを必要としてくださる方のもとへ

私たちの方からお伺いしますheart01

パフォーマンスをさせていただきに参りますheart02

 







小さなコミュニティの中で

 たとえば ご家族同士のお集まりの中で

 または ご友人の様々なお祝いに

 あるいは 大切な人のために

 あるいは 故人を偲んで・・・


お集まりいただく方の人数に制限はありません。

おひとりだって大丈夫です。

  ※せっかく公演にお越しいただき

    お話したくてもできない方がたくさんみえるんですものweep 

    独り占めしたいことだってありますよね。

あまり多すぎる場合は

少しご相談させていただくかも知れませんconfident

なんでもご相談くださいませね。




会場は

 ご家庭のリビングで

 公民館や集会所などで

 気持ちのいいお庭で

 小川のせせらぎが聞こえる森の中で・・・

 

どこでも大丈夫です。

 ※当方団員は5名で伺います。

  みなさまの人数にプラスしていただいて、

  少々動ける広さがあればと思います。




会場につきましては

ご指定いただいたところへ参ります。

ご準備さえお願いできればと思います。

 ※会場費が生じた場合はご負担いただきますよう

   よろしくお願いしますconfident



それから

日程及び交通費等実費(会場費以外)費用につきましては

ご相談の上で、と思っていますbullettrain

 ※とりあえず、まずはご相談くださいねhappy01






お伺いできる範囲は、(今のところ)日本国内ならどこへでも

と考えております。

 ※三重県と愛知県からお伺いします。






パフォーマンス以外にもワークショップ開催も承りますhappy01

ご相談くださいませね。

この場合は、少し会場の広さなどが必要となってまいります。







また後日お申込み先アドレスを掲載いたしますね。

ただ、お急ぎでまずはご相談をという場合は

直接Grace団員宛てにご相談くださいませ。

よろしくお願いします。







みなさまにまたお逢いできるのを

とっても楽しみにしておりますheart04




Img_0621


うちのハピですnote

この子たちも一緒に参りますchick

« プラクティス8期 | トップページ | 願いごと »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/61569434

この記事へのトラックバック一覧です: Grace あなたのもとへ:

« プラクティス8期 | トップページ | 願いごと »