« 新しい・・・春 | トップページ | Grace あなたのもとへ »

2015年4月25日 (土)

プラクティス8期

The Graceのmariaです。



今日はとってもいいお天気でした。

冬にお世話になったセーター類をたくさん洗って

ポカポカ お日様に乾かしてもらいました。

とっても気持ちいい一日happy01







さてさて

もうすぐゴールデンウィークが始まりますね。







プレイバックシアターの日本校では

プラクティス8期が始まります。







私は参加はしないのだけれど

なんだかもうワクワクしていて

できたら見学に行きたいわ~って思うほど

楽しみにしています♪









プラクティスは

充実していて

たくさんのことを学べるし

何より

とっても楽しいheart04







とってもうらやましくって

仕方ありません。










プラクティス7期では・・・




今でも忘れられないのが

小グループでシンデレラを演じたこと。

グループの中にいた

唯一の男性がシンデレラ役をやって

私は魔法使いのおばあさん役をやって。




彼が履きこんでいた

年季のいったスリッパを

ガラスの靴に見立てて

頬ずりしたり・・・coldsweats01



夜の宴会は

イタリアンなサラダを並べ

TimTamで高級洋酒を

みんなで順番にすすったり。

  これはオーストラリア風ね。







ああ

なんて懐かしいんでしょう。







そして

プラクティスが終了して

Graceに戻ってきたとき







それまでうまく乗りこなせなかった

自転車に

やっと乗れたような感覚を

得ることができていたのでありました。






さすが

スクールです。


プラクティス8期のみなさま。



ぜひぜひ

素敵な時間を過ごしてきてくださいませねheart02





またいつか

お話が伺えることを

楽しみにしていますshine

« 新しい・・・春 | トップページ | Grace あなたのもとへ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

本当に、羨ましいな。
ゆっくり、日常を忘れることのできる5日間。
参加するmemberの成長を楽しみにしています。
帰ってきたら、たくさんシャアしてほしいな。
そして、ますます、Grace の空間を作り上げる原動力として、活躍してほしいです。
みんな、頑張ってね。

とっても魅力的な時間が流れるんだね♪
みんながみんなのまんま、キラキラ良い時間を過ごしてるかなぁ‥って、指をくわえてお帰りをお待ちしてますね
次のお稽古、いつも以上に楽しみだなぁ(^^*)

いってきまーす。
すてきな時間が流れそうな予感。
自転車にのりこなせるようになっていたいなあー。

おとうさん、おかあさんに送り出してもらって、いってきまーす。

いってらっしゃ〜いhappy01
素晴らしい仲間とともに、素晴らしい時間を💫

卒業生の皆さんに感謝、仲間たちに感謝の心安らぐプラクティス8期前期でした。
さらにジンさんをはじめとするGraceの皆さんのお心にあたたかい光を見る思いです。
今後ともよろしくお願いいたします!

motoさまhappy01コメントありがとうございます。
素晴らしい時間だったんですね。本当にうらやましいheart04その中でもmotoさんの存在は格別のものがあったんじゃないかなぁって、密かに想像していますnote
後半も楽しみですね。お土産話、ぜひ聞かせてください。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/61492860

この記事へのトラックバック一覧です: プラクティス8期:

« 新しい・・・春 | トップページ | Grace あなたのもとへ »