« ヨコハマ物語 | トップページ | 春・・・ »

2015年3月23日 (月)

ありがとうございました。

The Graceのmariaです。





今日は寒い一日になりましたね。
またまた、温かい冬コートをひっぱり出してきています。







さてさて

この土曜日は

The Graceのミニパフォーマンスでした。




お越しくださった皆さま。

ありがとうございました。





心に留めていてくださった皆さま。

そのお気持ちが、会場にも届けられておりました。

ありがとうございました。









お客様とともにその場を創り上げていく







その言葉どおりの時間であり

空間であったと思います。









お話をお聞かせいただきながら




私の中にもいろんな想い出

大切な想い出


あんなことも

こんなこともあったなぁと

心の中がいろいろに動いておりました。









窓の外は

少しづつ夜のとばりが降りてくる頃で

街の灯りが

きらめき始めていて






昼間とは違って

なんとなく

自分の気持ちに素直に向き合えるような

そんなような気持ちに浸っておりました。







語られたみなさまのお話は

本当にどれもが大切な大切なストーリーで

お互いにそのお話が響きあって

心を寄せあっていたように感じました。







初めてお逢いする方ばかりであっても

お互いの中に流れている

何か大切なものは

初めての方どうしであっても

どこかつながるものがあるんだなぁと







そういった

人と人との

目に見えないつながりを

感じておりました。









ありがとうございます。








また私たちは日々精進し

これからも大切な時間と空間を提供できる

そんな存在でありたいと

望んでおります。








これからもどうぞよろしくお願いいたします。









Img_0595_1_4

« ヨコハマ物語 | トップページ | 春・・・ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

今、思い出しても胸がじーんとします。
そして、ちょっと不思議な感じも…。
グレイスのみなさん、みなとても個性豊かで魅力的です!!
素敵な時間と空間をありがとうございました。

ありがとうございました。
メッセージを読ませていただいて、こちらもジーンと来ています。参加くださった皆さまとともに創り上げてゆく時間。ほんとに優しさに包まれたひとときでありました。またいつでもお越しくださいね。この出逢いに感謝します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/61326630

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« ヨコハマ物語 | トップページ | 春・・・ »