« 言葉にならない・・・ | トップページ | ミニパフォーマンスです »

2014年12月10日 (水)

ミニパフォーマンス開催のお知らせ

The Graceのmariaです。





寒くなりました。ほんとに。

先週末、名古屋では雪が降りましたsnow

寒~~いsnow








さてさて。

先日の土曜日は、

Graceワークショップを開催しました。

憧れて、しびれてしまうような

素敵なお客様をお迎えして

なんだか、ほんわか 

温かい時間を過ごさせていただくことができました。




ありがとうございましたheart02




心から心から

感謝いたしますheart04

素敵な出会いでしたhappy01








そして・・・


自主公演とワークショップを終えて

のんびりゆったり羽根を伸ばしている

Graceではございませんcoldsweats01







今度は

ミニパフォーマンス開催しますhappy01



がんばっております。









今回はなんと

夜の時間の開催です。






ちょっと

大人なムードの中で。

ちょっと

秘密の時間を

ご一緒いたしましょう。








♡  Graceミニパフォーマンスのお知らせ  ♡


 
 日 時 : 平成27年3月21日(土) 19時~21時

  会 場 : 名古屋市演劇練習館【アクテノン】 4階大練習室2          

 https://www.bunka758.or.jp/scd20_access.html

  参加費 : 2,000円  ※当日会場受付にてお支払ください。

  定 員 : 10名ほど

  申し込み方法 : Grace劇団員に直接、ご連絡・ご相談ください。

   ※会場には駐車場がございませんのでご注意ください。

 

 

 

« 言葉にならない・・・ | トップページ | ミニパフォーマンスです »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

参加します!!

クッキーさまhappy01いつもありがとうございます。
また別途、団長からメッセージをお送りさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/60790267

この記事へのトラックバック一覧です: ミニパフォーマンス開催のお知らせ:

« 言葉にならない・・・ | トップページ | ミニパフォーマンスです »