« 織りなす綾 | トップページ | 今年最後のワークショップ »

2014年11月11日 (火)

おかげさまで・・・

The Graceのmariaです。







先日8日の自主公演には

多くのみなさまにお集まりいただき

心から心からお礼申し上げます。







初めてプレイバックシアターをご覧になった方

深く携わってみえる方

日々お稽古に励まれてみえる方


さまざまな方が

近くから

遠くから

足をお運びいただきました。





ほんとうにありがとうございました。









まだ

余韻から抜け出せずにいるmariaです。




みなさまが創り出してくださった時間が

あまりにも心地よく

やさしさにあふれ

暖かさに包まれたものであったからです。









わたしたちは

みなさまのおかげで

こうして存在することができているんだと

そのことを

何度も味わっております。















これまで

公演の準備に

日々奔走していて

一つのこと

一つの言葉の選択すらも

メンバー全員で話し合いながら

考えていました。




当日の朝まで

いろいろ考えあぐねて

変更を重ねていました。







それだけに

本番での心の向き合い方は

想いもひとしおでした。












終わった後

みなさまから

いろんなお声かけをいただきました。






わたしたちがやってきたことに

わたしたちが気づいていなかったことも教えられ

それはとても新鮮な響きとなりました。







やろうと決めたことに

信じて突き進んできたこれまでの道のりに

明るく眩しい陽射しが注ぎ込まれたように感じられて

それはそれは

言葉では言い尽くせない想いでいっぱいになりました。










語られたお気持ち

語られたストーリー

語られなかったけれど

そこにいて

一緒にその空間を味わっていただいている

みなさまのお顔を

ひとつひとつ想い出し

味あわせていただいております。








ほんとうに

心温まる

時間と空間でありました。








みなさまにとっても

そのような時間と空間であったなら

こんなにうれしいことはありません。












またGraceは

次に向けて

日々精進してまいります。





またいつか

お逢いできる日を

楽しみにしておりますね。







3






« 織りなす綾 | トップページ | 今年最後のワークショップ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました。

Graceだから、あのメンバーだからこそできるパフォーマンス。素晴らしかったです。

あたたかい、充実した時間を、Graceの時間をご一緒させていただいたことに感謝します。

MOTOさま。コメント、ありがとうございますhappy01
ご一緒くださったからこそ創り出された時間であり、空間であったと思います。
ありがとうございました。本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

MOTOさん、過分なお言葉、心からうれしいです。
同時に、MOTOさんを始め、沢山の温かな仲間が居てこそ、そのような素敵なパフォーマンスの場が生まれたと思います。こちらこそ、ほんとうにご一緒いただき、ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/60633281

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで・・・:

« 織りなす綾 | トップページ | 今年最後のワークショップ »