« 不思議ちゃん | トップページ | おかげさまで・・・ »

2014年11月 4日 (火)

織りなす綾

The Graceのmariaです。






朝晩、すっかり寒くなりましたね。


今も毛布にくるまって

パソコンに向かっています。






さてさて

今度の土曜日はGraceの公演です。






メンバーと

いろいろ案を出し合って

いろいろ準備を進めています。








こんな私たちのところへ

はるばる足を運んでくださるご予定の

全国各地のみなさまのことを思うと




ひとつひとつ

丁寧に

向き合って

用意をしていきたいなぁと

思わずにいられません。








ほんとうに

遠いところから

みなさま

ありがとうございます。










そして。


手前味噌ではありますが

jin団長のもとに

どんなことがあろうとも

食らいつき続けてくれている

我が団員たち。






みんなの存在が

Graceの存在そのものです。





ほんとうにありがとう。








内向的で反社交的なmariaには

できないことを

みんながやってのけてくれています。

素晴らしい仲間たちです。






ほほほ。







そして

公演当日

みんなはいったい何をやってくれるんでしょうね。








私にも

そのときにならないと

わかりません。








すべては

即興ですもの。







もう・・・



織りなす綾は

紡がれ始めていることだけは

確かに感じております・・・。








« 不思議ちゃん | トップページ | おかげさまで・・・ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/60598379

この記事へのトラックバック一覧です: 織りなす綾:

« 不思議ちゃん | トップページ | おかげさまで・・・ »