« おかげさまで・・・ | トップページ | 言葉にならない・・・ »

2014年11月21日 (金)

今年最後のワークショップ

The Graceのmariaです。






朝晩、寒い日が続きますね。

あったかい飲み物や食べ物が恋しくなる季節です。





そんな中でも

おでんや鍋物、煮物など

私にとっては和食が一番

心も身体もあったまって

ほんわか幸せな気分にさせてくれるなぁと

思う今日この頃ですconfident




日本人でよかったなぁshine












さてさて

今回は、Grace今年最後のワークショップのお知らせです。





公演が終わって

半ば呆けておりましたが(私だけかもcoldsweats01

ここできちんと気持ちを引き締めて

皆さまをお迎えし

今年の締めくくりとさせていただきたいと

思っています。








先日の公演に残念ながらご参加できなかった方

公演の存在をお伝えすることができず、

残念な思いを抱かれてしまった方

公演を観たらちょっと興味を持ってしまった方

Graceメンバーが普段何をしているのか気になる方

そのほか いろいろ・・・あるかと思われる方






ぜひご一緒にGraceの世界を体感してみませんか?







とっても人見知りな私が

不思議なことに足を踏み入れることができた

希少価値のある居心地のいい世界です。








終わった後は、ほわほわしています。

心と体が。

あったかくておいしいお鍋を食べた後みたいに。






うちの団長が織りなす世界観は

まぁ

何と言いましょうか。

”世界でひとつ”

です。





当たり前なんですけど。




めったに味わえない世界観です。





ぜひ。

ご一緒に。




☆ The Grace workshop のご案内 ☆

 今年最後のworkshopは、「存在が示す、あなたの表現美」をテーマに据えて、

 

ぽわっとした空間に漂います。

 ”表現美”って書くと、「ハードルが高くて、わたしなんかとても、とても」と手を

 

振られるかもしれません。...

 でもでも、心配には及びません。

 ただ、ただ、私たちとともに、その場で漂うだけですから。
 ただ、ただ、質問に応じて、身体を動かすだけですから
 
 ふふふ(^^) 


 日  時:   12月7日(日)13:00~17:00(受付:12:30~)

 開  場:   名古屋市演劇練習館(アクテノン)・1F研修室
          (
https://www.bunka758.or.jp/scd20_access.html
 会  費:   ¥4,000円

  申込み方法:The Grace劇団員へ直接、ご相談ください。詳細を、お伝えいたします。
          (このページではお受けしていません。お手数をお掛けします)

 募集人数:  6名(定員になり次第、締め切らせていただきます)

 
 その他:   動きやすい服装で、お越しください。
         
会場には飲み物用自販機が設置されています。

 ご注意:  会場には駐車場がございません。ただし、付近に有料駐車場が
  
      できてきているようです。

 

 10406950_907293945949795_4989031548

« おかげさまで・・・ | トップページ | 言葉にならない・・・ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/60688037

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のワークショップ:

« おかげさまで・・・ | トップページ | 言葉にならない・・・ »