« 自由な心の翼で・・・ | トップページ | ワークショップ »

2014年8月 8日 (金)

明日

The Graceのmariaです。






明日はワークショップですhappy01


とても楽しみ




わくわくして

ちゃんと眠れるかしら・・・





だけど

小学生のころ

楽しみにしていた行事のとき

なんだってこんなときに

台風がやってくるのかしらと

ハラハラ天気予報にかじりついていたみたいに






今夜は

ハラハラ天気予報にかじりついています






ワークショップは予定通り開催する予定ですけれど

ご参加いただく予定のみなさま


どうぞ

往き帰りの道中のことをよく検討いただいて


どうか

ご無理なさらないように


ご自身の安全を第一に

お考えくださいませね







わたしたちのワークショップは

また

いつかどこかで

きっと

開催されることでしょう






そして

何事もなく

明日

お逢いすることができましたら

こんなにうれしいことはありません









mariaも

明日は

電車に乗って出発ですtrain




無事動いていますようにtrain



無事たどり着けますように

« 自由な心の翼で・・・ | トップページ | ワークショップ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/60118519

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« 自由な心の翼で・・・ | トップページ | ワークショップ »