« 明日 | トップページ | タイムスリップ »

2014年8月10日 (日)

ワークショップ

The Graceのmariaです。






昨日は

久しぶりの

Graceワークショップでした。







ご参加いただいたみなさま

ご参加意思を頂戴しながらも

残念ながら台風で来られなかったみなさま

お気持ちを参加くださっていたみなさま






本当にありがとうございました。










名古屋は

少々雨がぱらついていましたが

台風を思わせる天候にもならずに

午後半日

しっかりと

Graceの不思議な世界を

ご一緒させていただきました。






本当にありがとうございました。










それぞれに

最初は「???」でご参加いただいたみなさまも

お帰りになられる頃には

それぞれの中に生まれ出てきた何かを胸に抱かれて

お部屋を後にされたように

わたしには思えています。








何か

みなさまお一人お一人の中に

何か

あたたかいものが存在してもらっていたらいいなと

思えてなりません。







なぜなら・・・

わたしたちGraceメンバーの

それぞれの胸の中には

想像もしていなかった

熱く

不思議で

神秘に満ち満ちた何かが

あふれ出てきているからです。








みなさまが

わたしたちに贈ってくださった

贈り物です。







みなさまが

あの場で生み出された

人の意識を超えたところに存在する

何かの結晶であったと思っております。









本当にご一緒くださってありがとうございました。








真剣に向き合ってくださってありがとうございました。








素晴らしい時間を創りだしてくださってありがとうございました。











この出逢いを

心から感謝いたします。











またどこかで

みなさまにお逢いできることを

心から

楽しみにしております。







~~~~ The Graceメンバー一同より ~~~







10492096_479468188822185_5426883015



« 明日 | トップページ | タイムスリップ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/60127989

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ:

« 明日 | トップページ | タイムスリップ »