« 芸術な課題 | トップページ | 11月8日 »

2014年4月28日 (月)

卒業・・・

The Graceのmariaです。




わたくし事ですが・・・。

このゴールデンウィークは

プレイバックシアターのスクールがありまして

卒業式が行われることになっています。






スクールのカリキュラムを見て

卒業までには

いろんな課題があるのを見て

「絶対リーダーシップなんて取れないわ」

って思っていたのに

なんとなくそうなってしまって






課題の重さに

途中何度も投げ出してしまいたくなったり

頭が混乱してもう無理だと思ったり

涙を流したり





そんな一年を過ごしてきました。











黙想の家という

教会で

リーダシップ5期生は

はじまり

そして

羽ばたこうとしています。










黙想の家の

丘の上には

マリア像があります。







見守られたその場所で


わたしたちは

羽ばたこうとしています。












ありがとう・・・









この出逢いに



ありがとう









プラクティス7期生

リーダシップ5期生





ほんとに素晴らしい仲間たち






全国の

北から南まで

たくさんのメンバーが集まって

ひとつの道を目指して

お互いを支え合い

慈しみあい

愛しあってきました。








素敵な仲間たち









このゴールデンウィーク


ジョナサンも一緒に




わたしたちの卒業を

見守ってくれます・・・












« 芸術な課題 | トップページ | 11月8日 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

ご卒業おめでとうございます♪
5期生の皆さんの明るく真剣な「向き合う姿」にただただ憧れを感じます。
来年のプラクティス8期に参加できるようがんばります♪

もとさん、コメントありがとうございます。
もとさんがプラ8で、楽しんでる笑顔が目に浮かびます。
そして、僕は、いつももとさんの優しさを、感じています。
ありがとう。

もとさん、メッセージありがとうございますhappy01
いろんな想いを抱いての卒業となりました。
そしてこれらの想いはまた、プラクティス8期のみなさんへと
線になって紡がれていくのですね。
とてもうれしく思っています。
また、たくさんお話したいです♪
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/59548252

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業・・・:

« 芸術な課題 | トップページ | 11月8日 »