« ご縁 | トップページ | プレイバックシアター »

2014年3月24日 (月)

合宿

The Graceのmariaです。







3月のこの連休は

Graceの合宿でした。




清少納言が

その湯を愛でて、「枕草子」に

「湯はななくりの湯、有馬の湯、玉造の湯」とうたった

「三名泉」のひとつの温泉で行いました。


ぬるりとしたお湯に

疲れがほどけていくようで

そして

おいしい食事に舌鼓を打って

なんども「おいしいね。おいしいね」を

連呼しあいながら

存分に

温泉旅行気分を味わってまいりました。








あ。

そうそう。

旅行じゃなかったわ。

大事なのはお稽古でした。







もちろん。

夕食後も時間延長をして

しっかりお稽古に励みましたともwink








若いメンバーが

新しい風を吹き込んでくれて

それに新しく名前をつけて

(っていうより、オリジナルの名前が

 ちゃんと覚えられなかっただけなんだけど)

その心の動きを見事に表現した手法に

心ゆくまで

浸りきっておりました。










夜を通して

メンバーとともに

時間を過ごすということは

不思議なくらい

心と体を寄せ合うことができていて

いつまでも

こうしていたいと

思わずにいられない気持ちに

なるのでした。






ああ。

早く

次の合宿

やりたいなぁ・・・happy01





10150583_435326143236390_238009104_





« ご縁 | トップページ | プレイバックシアター »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/59349756

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿:

« ご縁 | トップページ | プレイバックシアター »