« 導かれた道へ・・・ | トップページ | 教えてくれたこと・・・ »

2013年11月 5日 (火)

愛する人とともに・・・

Theatre Graceのmariaです。





いつの間にか、11月になりましたね・・・maple







この数日間、わたしたちGraceメンバーは

毎日のように集まり

声をかけあい

励まし合い

心から支え合ってきました。






たくさん

たくさん

涙を流してきました。










そして・・・

わたしたちGraceの大切なメンバーのひとりの

新たな旅立ちに

わたしたちは全員で

彼を見送りました・・・







彼は

わたしたちの象徴である

GraceのTシャツを肌に着て

お守りを袂にはさみこみ

彼らしく、きちんとスーツを着て

たくさんの花に彩られ

大好きだったうさぎの林檎をたくさん携えて

たったひとりで

とおいとおい神様のところへと

帰って逝きました・・・









まだ

わたしには何が起こったのかわかりません。





この数日間

何が起きようとしていたのか

まだわかりません。





ひとつ

きちんと解っているのは

彼が

魂の存在として

わたしたちのそばに

ちゃんと今ここに

存在しているということ。









ただそれだけです。










ありがとう。

心から

ありがとう。






人生をかけて

Graceとともに存在してくれて


そして

これからも

Graceとともにいてくださる。






ありがとう。

ほんとうにありがとう・・・






心からの愛をこめて

愛する

愛する人へ・・・













11月23日

公開ワークショップ&パフォーマンスの開催を

お知らせしておりましたが

このような状況にあるわたしたちの

勝手な意向で申し訳ございませんが

当日は、Closedにて追悼の時間を過ごしたいと

考えております。





ご予定いただいていた皆様には

大変勝手なことで申し訳ございませんが

また、わたしたちが

きちんと皆様をお迎えできる状況の準備が整いましたら

お知らせいたしたいと考えております。



どうかその折にはまた

どうぞGraceを

よろしくお願いいたします。




The Grace メンバー一同より

« 導かれた道へ・・・ | トップページ | 教えてくれたこと・・・ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/58520977

この記事へのトラックバック一覧です: 愛する人とともに・・・:

« 導かれた道へ・・・ | トップページ | 教えてくれたこと・・・ »