« 愛する人とともに・・・ | トップページ | ここに在るすべて »

2013年11月17日 (日)

教えてくれたこと・・・

The Graceのmariaです。




とても寒くなってきましたね。

暖房・・・いつもギリギリまで我慢しているのに

今年は、もうお構いなしにフル活動です。








この一週間、とても長くて

毎日毎日、やっぱりメンバーで

大切な人のことを分かち合っています。







彼が伝えてくれたこと

ずっとメッセージし続けてくれていたこと




今 それがなんだったのかと

わたしたちは

いつもそれを見つめなおし

こんなことがあったんだよって

分かち合い続けています。






どんな些細なメッセージも

見落とさないようにと

大切に大切に

想いを込めて

今さらだけど

今だからこそ

想いをつなげていこうって思っています。







そして

今ここに存在している

わたしたち ひとりひとりの

そこに確かに存在している

命のきらめきと

その命の尊さを

もういちど確かめ合い

この一瞬一瞬を

ほんとうに

宝物のように

大切に大切に

認め合い 支え合い 暖めあっています。









愛してる。

こんなに人のことを愛せるなんて思わなかったくらい

わたしたちはお互いを愛し合っていると思います。








こんなことを・・・



こんな大切なことを・・・






彼は

命をかけて

人生をかけて


教えてくれました・・・




1461471_396863110416027_590262059_n

« 愛する人とともに・・・ | トップページ | ここに在るすべて »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/58593703

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてくれたこと・・・:

« 愛する人とともに・・・ | トップページ | ここに在るすべて »