« かわら版 | トップページ | 愛する人とともに・・・ »

2013年10月20日 (日)

導かれた道へ・・・

The Graceのmariaです。




今日は雨の一日となりましたrain

眠ったり、本を読んだり、お料理を作ったり。

静かに、時を過ごす一日となりました。


さて、昨日のお稽古は、伊勢神宮へお参りにいってきました。



最近のわたしたちの心の流れからして

とても自然な営みであったように思われます。



神に導かれるように、お参りしてまいりました。




わたしたちが目指すものにむかって

お稽古に励むことは、それはとても大切なことなんですが

こうして、ひとりひとりの人間として

お互いに向き合い

心を純粋にさらけだして

神の前にただ、存在する姿を分かち合うことは

お稽古以上に、大切なものが得られるように思えていて

今、何か、やわらかく、温かいものが

胸いっぱいに満ち満ちているのを感じています。




わたしの声なのか

あるいはまた、神の声なのか

どこからか

「これでいいんだよ」

って、やさしく包み込んでくれているのを

確かに、今、感じているのです。





なんて、安らかな気持ちに満ち溢れているんでしょう・・・





迷うことなく

神が導きたもうたこの道を

これからも

ゆっくり

信じあえるメンバーとともに

歩んでまいりたいと思っています・・・





1383419_387843411317997_179395089_n

« かわら版 | トップページ | 愛する人とともに・・・ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

信頼の輪で繋がる仲間と歩くこの道に迷いなし

この信頼関係こそがカンパニーとして人に寄り添うための第一歩でしょう

MOTOさん。
ほんとうに、そう思います。
ここでなら、自分をさらけ出すことができると・・・
その一歩こそが、人に寄り添うためのものになるのですね・・・
いつも、ありがとうございますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/58422105

この記事へのトラックバック一覧です: 導かれた道へ・・・:

« かわら版 | トップページ | 愛する人とともに・・・ »