« 神々が宿る処 | トップページ | 導かれた道へ・・・ »

2013年10月 9日 (水)

かわら版

The Graceのmariaです。




もう10月なのに、津はまだとても蒸し暑くて

今も、冷房つけて、これを書いています。

もう、金木犀も散り始めているというのに・・・。





さて、Graceが新しくなって、

わたしたちは、何を目指しているのかということを、

先日、メンバーと話し合う時間がありました。



これって・・・

みんなわかってるんだけど、

言葉で表現しようとすると

さらさらと消え失せてしまうようなもので

なかなか難しいんですよね。




それで、

体で表現をしあうこと。

それは、

何よりも確かなものになっていて

これこそが

わたしたちの目指しているものだねって

みんなで気づきを得ることが

できるようになりました。





だけど、まだまだ、言葉で表すことは難しいし

たぶん、この先も、言葉で表すことは

できないだろうと思っています。



何より

わたしたちと一緒に時間を過ごしてくださった方には

きっと伝わっている・・・伝わっていて欲しい・・・

そう、願うばかりです。




先日

我がGraceに

プレイバックシアターの大先輩に

お越しいただける幸運に恵まれました。



その折に、うちの代表とお話いただいて

こんなプレゼントを

贈ってくださいました。


http://pt-community.net/report/thegrace.html




こんな風に、日本全国の仲間に発信してくださる

尊い志に、心から感謝をいたしたいと思います。



本当にありがとうございます。



そして、何より

わたしたちが言葉にすることが難しいとおもっていたことが

大先輩によって

こんな風に表現いただけたのだと思うと

うれしくてなりません。



本当にありがとうございます。




994615_382867888482216_225210370__2












« 神々が宿る処 | トップページ | 導かれた道へ・・・ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/58353145

この記事へのトラックバック一覧です: かわら版:

« 神々が宿る処 | トップページ | 導かれた道へ・・・ »