« 愛・・・ | トップページ | 味彩 »

2013年8月25日 (日)

愛すること・愛されること

The Graceのmariaです。




こんにちは。

今日の津は、雨が降って、肌寒いくらいの一日になりましたrain

もうそろそろ、これくらいの気温になって欲しいです・・・







さてさて。

昨日は、Graceのワークショップ&パフォーマンスを開催し

本当にたくさんの方にお越しいただいて

感謝感謝の一日となりました。



本当にありがとうございました。





参加されたみなさんから発せられる

不思議なエネルギーは

場を暖かく包み込み

やさしい力を放って

荘厳な世界観を創り上げていきました。






mariaは、少し、場から離れて

音を出したり、裏方に従事していたのですが

輪の中に入っていなくても

その確かなエネルギーは

とても力強く

周りを巻き込んでいるのを

はっきりと感じとることができました。





奇跡・・・なのか

それはもう わかっていたことなのか

ただ、起こってくるその目の前の流れに

ただただ、身を任せるだけでありました。





ほんとうに素晴らしい時間。

素晴らしい空間。

素晴らしい方たち。






人と人が創り上げる

この不思議なエネルギーの中に

素晴らしいメンバーと一緒に過ごせる幸せを

胸いっぱいに感じておりました。







そして。

最後のストーリーでは

生命誕生のお話が語られました。



この、わたしたち新生Graceの

初めてのパフォーマンスにおいて

なんというギフトでしょうshine





なんとうれしいことでしょうshine







本当に幸せでした。




みなさん、本当にありがとうございました。






懇親会では

大先輩との貴重な時間を過ごさせていただいて

これもまた

珠玉の時間でありました。





みなさんの愛を感じ

愛し、愛されることを

今また

かみしめております。






まだまだたくさん課題があるわたしたち。



日々お稽古を重ねて

また

みなさんとお逢いできる日に

備えてまいりたいと思います。




たくさんの

愛と

感謝を込めて

 ~~~The Grace 一同より~~~


 

« 愛・・・ | トップページ | 味彩 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/58063219

この記事へのトラックバック一覧です: 愛すること・愛されること:

« 愛・・・ | トップページ | 味彩 »