« The Grace | トップページ | 新しい出逢いと・・・ »

2013年7月22日 (月)

ワークショップ開催のお知らせ

The Graceのmariaです。



大変ご無沙汰をしていて申し訳ありません。



深い眠りについていて、ハッと気が付いたら

もうこんなに真夏になっていた・・・みたいな感じで

ちょっと、気持ちが遠くに旅しておりましたsweat01



そんなわけで、ハッと気が付いたら

もう今度の土曜日、ワークショップなのですsweat01

大変だwobbly


☆ Grace Education ワークショップ開催のお知らせ ☆




初めての方も、経験のある方も、どなたでもご参加いただける
内容となっていますので、お気軽にお立ち寄りくださいね。



  日時 平成25年7月27日(土)
        10時30分~16時半 (お昼休憩とります)

  場所 アクテノン 演劇練習館 研修室2


   
http://www.bunka758.or.jp/scd20_access.html
 
 

会費 4000円




※動きやすい服装、上履き、飲み物などお持ちくださいね。
   軽く体を動かしたりします。
   現地に飲み物の自動販売機、あります。



※昼食は、徒歩近くにスーパーヤマナカがあります。
   お買い求めいただき、会場でとっていただくこともできます。

※駐車場は残念ながらございません。
 なるべく公共交通機関をご利用ください。



ご参加いただける場合は、メッセージを書き込んでくださいね。

FBへのメッセージも可能です。

https://www.facebook.com/pages/The-Grace/626759550669904

みなさんと一緒に、暖かな場を育んでいけることを、心より楽しみにしています。




名古屋市文化振興事業団

www.bunka758.or.jp

« The Grace | トップページ | 新しい出逢いと・・・ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/57844220

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ開催のお知らせ:

« The Grace | トップページ | 新しい出逢いと・・・ »