« The Grace | トップページ | The Grace »

2013年6月 1日 (土)

神々しい

Theatre Graceのmariaです。



この週末、全国のプレイバック仲間が

全国各地でそれぞれの活動を頑張ってる模様。



すばらしいなぁ・・・shineshineshine



こういう、地道でコツコツとした活動を

同志が日々積み重ねていることを思うと

本当に心支えられ、励まされてきます。




みんな頑張れheart02








プレイバックが織りなす


あの優しい時間。空間。





そして、何より


神が舞い降りてきたような不思議な空気。



凛とした美しさ。神々しさ。




そう。


わたしは、そこが好きなんです。




生きとし生ける者と死者たち・・・

異なる世界の者たちがそこに集い

分かち合う・・・




シャーマンの

声を、体を、エネルギーを通して

再現される。






ずーっと、ずーっと、遥か昔に

わたしたちの祖先が精霊たちの声を聴きながら

ともに生きていたころ

わたしたちが既にそうであったように





わたしたちは今

深い眠りから目覚め

祖先たちから引き継いでいる

わたしたちが本来持っている不思議な力を

今ここに、提示しているんだなぁって思います。






だから、こんなにも神々しいのだと。




思います。





聞こえていないように思えるだけで

すべてから発せられている声に耳を傾けて





プレイバック人として

存在していたいなぁって思っています。




« The Grace | トップページ | The Grace »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/57504365

この記事へのトラックバック一覧です: 神々しい:

« The Grace | トップページ | The Grace »