« ゲーテ | トップページ | 神々しい »

2013年5月27日 (月)

The Grace

Theatre Graceのmariaです。



随分長い間、充電時間をいただいておりましたcoldsweats01


わたしたちのGraceが、少し、成長するに伴って

いろんなことを考えるようになり、

あれこれ悩んだりして


 ・・・・・・・・・


そう

来月、Graceはエピソード1の終焉を迎えるにいたりましたshine




発足から3年あまり。



いろんなことが起き

いろんな出逢いがあり

いろんなお話にめぐり合わせていただきました。




これまでGraceを、支え、激励し続けてくださった皆様。



本当にありがとうございました。





そして、来月。



新たに ”The Grace”の歴史が始まりますshine




どんな風になっていくのか

楽しみにしていてくださいね。




私たちが目指すものshine



はっきりと目標が定まって

新しい劇団がスタートします。




mariaは、もうその気になっていますheart04





FACE BOOKものぞいて見てくださいね。

https://www.facebook.com/TheatreGrace






また、新しい劇団で

多くのみなさんと出逢うことができますようにheart01




その日を指折り数えてまっていますhappy01



« ゲーテ | トップページ | 神々しい »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/57471922

この記事へのトラックバック一覧です: The Grace:

« ゲーテ | トップページ | 神々しい »