« 江ノ島 | トップページ | ゲーテ »

2013年4月21日 (日)

お礼

Theatre Grace のmariaです。



今日はまた、寒い一日となりました。

一歩も外へ出ることなく・・・

昨日開催したワークショップ&パフォーマンスの

余韻に浸っています。





昨日、お越しくださった皆様。

本当にありがとうございました。




プレイバックが全く初めての方がほとんどで

何が行われるのかわからないまま

あの不思議な世界が始まってしまったのですが。





皆様が

すぐに新しい世界に溶け込んでいかれる様子を拝見して

もうそのお姿にびっくりしてしまうくらいでした。


本当にありがとうございました。



何より、笑顔で参加いただけて

本当に感謝しております。



皆さんが創り上げていただくエネルギーが

あの場を居心地の良いものにしてくださいました。


あの場をやさしさに包み込んでくださいました。


そして、みんなが、少年や少女のように

童心に返って、そこに存在してくださいました。





この出逢いに感謝します。






そして、いつもご参加くださる方。

本当にありがとうございます。


心から心から、感謝いたします。







またいつか

どこかでお逢いできることを願っています。





その日を、楽しみにしております。





~~Theatre Grace メンバー一同より~~



« 江ノ島 | トップページ | ゲーテ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/57218893

この記事へのトラックバック一覧です: お礼:

« 江ノ島 | トップページ | ゲーテ »