« Graceメンバー | トップページ | 大切な・・・ »

2013年3月10日 (日)

出逢い

Theatre Graceのmariaです。



金曜日は、ひどく花粉が飛んでいたようで

お薬を飲んでいても全く効果がなく

急遽、職場のコンビニでマスクを購入しました。

最近のマスクって、少し前より

さらにいろんなバージョンがあるんですねぇconfident

迷わず、薄い桜色の花粉対策用のものを購入。

かわいくって、ちょっとご機嫌なのでありましたcherryblossom




昨日。

一緒に心理学を学んでいた仲間と立ち上げ、

6年間学び続けていた夢分析講座が

終了しました。

メンバー間のそれぞれの事情で

一旦、毎月のエンカウンターグループを終了して

今後は別の方法を模索しましょう、という感じです。




終了後、食事を一緒にしながら

尽きない話に花を咲かせます。


6年経つと、もうみんな60代、50代になっちゃってて

心理学に造詣の深い、経験豊かなお姉さま方ばかりです。



ここでも、私はまだまだひよっ子だけど

お姉さま方は、本当に私をかわいがってくださったなぁと

感謝をしてもしきれない気持でいっぱいになりました。


いつも、夢見心地で、どっかに飛んでしまってる私を

ちゃんと理解し続け、見守ってくださっていました。


本当にこの出逢いに感謝をしています。







そして、ここGraceでも、私はまだまだひよっ子で

お兄さま・お姉さま方に、お世話になってばかりです。



人との付き合い方も、まだ十分に理解できていない私に

いつもいつも、やさしい眼差しを向け

文句のひとつも言わずに

見守り続けてくださっています。





いつか、こんな風に、私も成長できるんだろうかと

私を取り巻くみんなを見ながら

自分を振り返っては、「う~~む」と考え込んでしまいます。




みんなのように

心豊かな人間になりたいなぁって、

いつもどうしたら、ああなるのかと

心密かに探っていたりしています。







とにかく。

こんな風に

素敵な方たちに恵まれていることに

心いっぱいの感謝をこめてheart02

そして、

これから出逢う

たくさんの未来の人たちに

想いをこめてheart02





ありがとうheart04




« Graceメンバー | トップページ | 大切な・・・ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/56926726

この記事へのトラックバック一覧です: 出逢い:

« Graceメンバー | トップページ | 大切な・・・ »