« 合掌 | トップページ | 出逢い »

2013年3月 4日 (月)

Graceメンバー

Theatre Graceのmariaです。




先月の劇団のお稽古は合宿があって

そのあと、ず~~~っとお稽古の予定がなくて

と~~~ってもさみしい毎日です。



他の劇団がお稽古してる様子なんかが

ネットでアップされると

うらやましくって仕方ありませんcoldsweats01



YOU TUBEやDVDを観て

「飢え」をしのいでるような感じですcoldsweats02







どうしてお稽古がない日が続くのか。

考え方はいろいろあると思うんですけど。

もちろん、「劇団のお稽古が予定されていない」ことは

物理的な事実なんだけど、



「わたしにとって」、なぜお稽古がない日が

続いているのかを考えると

ちょっと楽しくなってきます。





「お稽古がないこと」に、意味があるからだと思うんです。






お稽古のないこの一か月、

ず~~っと、自分と向き合うという作業を

ず~~~っとやっていました。





そういう時間が

私には

必要だったんですね。






体調まで壊してしまうくらいだったので

ずいぶん、深いところまで行ってきたようです。







思うんですけど。



どのくらいの深さの自分と付き合うかで

向き合う相手との深さも

変わってくるんだと思います。






それと。





うちの劇団のメンバーは




驚くくらい



深いところまで行き着いている人が



たくさんいるんです。







もう、これは驚異的な感じですcoldsweats02







日常、この深さの人と

一人でも出会ったら

びっくりして固まっちゃうくらいの驚きなのに




そのレベルの人が

複数存在しているんです。







こわいよぉcoldsweats01





いちおう

人間の形をしたものを、まとってはいますけど

人間のレベルではないと思われます。







こわいよぉcoldsweats01







すべて見透かされています。





どんな集団だ。






恐るべし。

Graceです。





また来月、オープンワークショップあります。


メンバーに興味がわいた方、

ぜひ、来てみてね。



ではでは

詳細はまた 後日shine




« 合掌 | トップページ | 出逢い »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/56888326

この記事へのトラックバック一覧です: Graceメンバー:

« 合掌 | トップページ | 出逢い »