« 伊豆高原 | トップページ | 魂 »

2013年2月 3日 (日)

仲間

Theatre Graceのmariaです。



昨日は、とっても温かくて、もう春がやってきたのかしら?と

思うほどでしたcherryblossom




この日、静岡のSeedsさんの、自主公演が開催されました。

Graceからも、メンバーが参加させていただき

とても素敵な時間を過ごさせていただきました。






初めて、プレイバックシアターをご覧になられる方も

たくさん参加されていて、会場は、満員状態。



さすが、Seedsさんです。



温かな、安心できる時間をご一緒させていただきました。


すばらしかったですheart04






そんな中でも、プレイバックを学んでいる

全国の仲間が駆けつけていて

なんだか、それだけで、うるうるするくらい

うれしくなりました。



素晴らしい仲間たちですheart04





プレイバックシアターを、たくさんの方に味わっていただき

少しでも、多くのみなさんの、何かお役に立てればと

私たち、プレイバック人は、日々学び続けていますが

それは、決して安易で、楽しいことばかりでなく

涙流したり、凹んだり、なかなか自分の思うようにいかなかったり・・・

悲喜こもごもです。




そんな中でも、学び合う仲間みんなが

手を取りあって、支えあって、声をかけあって・・・

その存在が、どんなに心の支えになっていることか。

その絆は、とてもとても深く深く固いものがあります。


こうして、わたしたちは、また

次の一歩をを踏み出すことができていくのです。




そんな、仲間たちの温かさを

昨日はしっかり感じとることができたように思いました。


本当にすばらしい仲間です。



みんなに、感謝を伝えたい。


ほんとうにありがとうheart02



みんなに逢えてよかったconfident

« 伊豆高原 | トップページ | 魂 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/56688012

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間:

« 伊豆高原 | トップページ | 魂 »