« 仲間 | トップページ | 箱庭 »

2013年2月13日 (水)

Theatre Graceのmariaです。



毎日毎日寒い日が続いていますねsnow




さてさて

先週末は、Grace恒例の宿泊合宿が行われました。



今回は、青山高原麓近くの、榊原温泉郷です。




清少納言の時代から、コンコンと湧き出でるお湯は

まったり、しっとり、ぬるりとしていて

ぜひぜひ一度は試していただきたい

お勧めのお湯でありますspa





お稽古は、それはそれは・・・で

メンバーそれぞれが、自分との課題に向き合って

あれこれ、頭の中がいっぱいになるくらい

いろいろ考えさせられた時間を過ごしました。





プレイバックって、

ほんとに奥が深くて

学んでも学んでも、いつも学び足りないのです。



まだまだ、初心者である自分を実感しています。






また、メンバーとの時間を過ごす中で

貴重なお話をたくさん聴かせていただきました。




普段、話せなかったこと

たくさんたくさん語り合いました。


みんながそれぞれに歩んできた道のりを

じっくり味わいながら、心寄せ合いながら

その場にいることができていました。




驚いたことに

ひとつの魂を分かち合っているツインソウルさん同士もいて

ますます、わたしたちがここに呼び寄せあっている意味の深さを

改めて認識せずにはいられませんでした。





Graceは、魂の繋がりを大切にし

魂でその繋がりを確かめ合っています。




だからこそ、その深いところで

プレイバックを提供したいと考えているんだと思います。





これがGraceなんだって思っています。



だからこそ、お稽古は・・・なんです。




さて、また明日からも、がんばりましょうconfident




« 仲間 | トップページ | 箱庭 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/56760335

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 仲間 | トップページ | 箱庭 »