« つながり。 | トップページ | 仲間 »

2013年1月16日 (水)

伊豆高原

Theatre Graceのmariaです。




伊豆高原spashine

行ってきました。




もう、ほんとに

素敵な 素敵な

時間を過ごしてきましたshine




集まったのは、

懐かしくて

大好きな人たちばかりlovely





豪華で、まばゆい先輩陣shine



ちょっぴりライバルだけど

大切な大切な仲間のプラクティス6期メンバーshine




お互いの成長を

お互い支えあってきた

愛しい同志のプラクティス7期メンバーshine

もう、なんにも望みません。

こんなに豪華な人たちと一緒に過ごせるだけで

もう、ほんとにそれだけで充分満たされました。





遊んで遊んで

笑って笑って笑って

泣いて泣いて


分かちあって

支えあって・・・






生きることのすべてが

ここに、ギュッと

濃縮されたような時間でした。





プレイバックを、心から、こよなく愛する人たち。

だからこそ、安心して、そこにいることができるのです。



だからこそ、久しぶりに会った者どうしでも

心が通い合った動く彫刻が生み出され

ストーリーが創りあげられていくのです。





ああheart04

幸せですheart01




みんな、ありがとうheart02


« つながり。 | トップページ | 仲間 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/56556094

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原:

« つながり。 | トップページ | 仲間 »