« つながり | トップページ | Grace・・・ »

2012年12月 3日 (月)

愛を込めて

Theatre Graceのmariaです。




昨日、中部コーチング連盟主催の、Graceワークショップ&パフォーマンスを

みな様のおかげで開催することができ、そして、終えることができました。




初めてご参加いただいた方

リピーターいただいている方

遠くからはるばる来てくださった方・・・



本当に、いろんな方に支えられて

やさしくも、温かな、確かに、何か手ごたえのある

不思議な時間をご一緒させていただくことができました。




本当にみな様のお陰です。

ありがとうございました。




パフォーマンスでは、ひとりひとり

全員のお声を聞かせていただくことは難しかったのですが

語られたストーリーに、

それぞれが、ご自分の想いを託して

その場を共有されていたように感じられました。



そして、団員全員で

お預かりしたストーリーを

今の私たちでできる精一杯で

受け留め

表現させていただきました。





場、全体がやさしい空気に包まれていったのも

ご参加くださったみな様のおかげ。

そして、その場にいなくても

応援を贈ってくださったみな様のおかげです。





心から感謝しますshine


それぞれの想いを、今ここに・・・

抱きしめながら、また次回お逢いできることを

楽しみにしています。





Grace団員一同よりheart04

愛を込めてheart02


« つながり | トップページ | Grace・・・ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/56245619

この記事へのトラックバック一覧です: 愛を込めて:

« つながり | トップページ | Grace・・・ »