« 愛を込めて | トップページ | しっとりと »

2012年12月 6日 (木)

Grace・・・

Theatre Graceのmariaです。



今日もまた、一段と空気が冷たくなりました。

この一週間は、仕事で毎日検査を受けているんですけど

会議室が極寒で、毎日ブルブルブルブル震えていますsnow




さてさて。

我がGraceの、念願の、ロゴマークが決定いたしましたshineshineshine



早速、お披露目ですshineshineshine




うふふlovely

とってもうれしいのでありますheart02




マークを見て、パッと思いつかれた方もみえるかと思いますが、

基本的に、ユリのマークです。

フランス王家の紋章ですshine

(大好きなアントワネット訪ねて、コンシェルジェリまで行った私。

 でも本当は、オスカルが大好きconfident

でも、ただのユリではなくて

Graceのシンボル、「カサブランカ」の花をあしらってあります。

(花びらのヒラヒラ~~が、それ)

そして、Graceのもうひとつのシンボル、翼。

これが、真ん中の花びらにデザインされています。

(うちのメンバーにはみんな、翼が生えているんです)


メンバーが力を寄せ合って創りあげた、

これこそ、Graceの「シンボル」であるロゴマークです。




美しく花を咲かせ

どこまでもどこまでも、

大空に翼を拡げて飛んでいく・・・

わたしたち、Graceのシンボルです。





みなさまに、愛され続けますようにheart02

願ってやみませんconfident


« 愛を込めて | トップページ | しっとりと »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/56265224

この記事へのトラックバック一覧です: Grace・・・:

« 愛を込めて | トップページ | しっとりと »