« 12月2日 | トップページ | 愛を込めて »

2012年11月26日 (月)

つながり

Theatre Graceのmariaです。



今日は冷たい雨が降った一日となりましたrain

先日、レインシューズを買ったばかりで、本日めでたくデビュー。

なんだか、雨の日に新しい靴を下ろすことにちょっと抵抗があったんですけど

レインシューズはとってもうれしそうでしたwink





この週末は、プレイバックのスクールに行ってきました。

プレイバックの音楽について

とっても、ゆるやかで、しっかりと、やさしく

学んでくることができました。





音楽は大好きだけれど

ピアノのお稽古が大っ嫌いだった私。





そんな私が、今、電子ピアノを買って

再び向かうようになったのは

プレイバックのおかげでした。




心に感じたまま、赴くままに

鍵盤に手を置いて

その手を、好きなように押さえるだけ。


それだけで、十分だってことを

教えてもらえたからです。







自由にさせてもらえると

もっともっと、自由を求めて、自由気ままに

歌うように、翼を広げるようになっていきます。




心を解き放つことのできる、今がある。




解き放つと同時に、それはまた、誰かにつながっていて

そしてそれはまた、誰かにつなげられていって

手と手をとりあう、やさしさにつながっていきます。






プレイバックを楽しむ仲間との出逢い。

プレイバックを、心から愛する仲間たちとの時間。



いつまでも、いつまでも、そこにいたくなります。





もっともっと、大切に育てていきたい。


自分の中にある、この想いを。






そして

もっともっと

届けていきたいって



そう

思うのです。

« 12月2日 | トップページ | 愛を込めて »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/56197489

この記事へのトラックバック一覧です: つながり:

« 12月2日 | トップページ | 愛を込めて »