« ありがとう・・・ | トップページ | ストーリー »

2012年10月14日 (日)

合同稽古

Theatre Graceのmariaです。



10月に入って、朝晩、随分冷え込むようになってきました。

みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか?




さてさて。

昨日は、静岡のSeedsさんと合同稽古でした。

何度かこれまでも、お互いのお稽古に行き来させてもらっていて

mariaにとって、このイベントは最大級の楽しみのひとつでありますlovely




もうすぐ自主公演を控えてみえるにも関わらず、

わたしたちGraceメンバーに、居心地のいい時間と空間を提供くださって

この厚いお気持ちは、感謝してもしき切れないものがあります。



一緒にさせていただくことで

多くの学びや、気づきを得られることができました。

そして、人数が多い分、ゲームも白熱したものがありまして・・・

お腹を抱えて大笑いですhappy02




時間よ  止まっておくれ~~~clock

と、何度も心で叫んでしまいました。




プレイバックをしていなければ

こんな素敵な出会いはなかったんですよね。


本当に、ホクホクとした幸せを感じています。





そして。

もっともっと、たくさんのことを得たいなあと

心新たにさせてもらえました。


まだまだ、課題がたくさんあって

もっともっと、

なのです。





次回がまた、楽しみですheart04




とっても楽しみですheart02

« ありがとう・・・ | トップページ | ストーリー »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/55888851

この記事へのトラックバック一覧です: 合同稽古:

« ありがとう・・・ | トップページ | ストーリー »