« ストーリー | トップページ | ~「存在感」と「豊かな感性」を育む体験~ »

2012年10月25日 (木)

中部コーチング連盟

Theatre Graceのmariaです。



毎年、寒くなっても、いつまで暖房をつけずにいられるか

我慢をしてきていた私ですが

今年は、早々に、先日からつけ始めてしまいました。


年齢とともに、「我慢はしなくていい」、なんて思うようになってきたようですcoldsweats01






さてさて。

Graceでは、Graceが立ちあがる前から

さまざまな方にお世話になって

プレイバックのワークショップを行ってきました。




特に、名古屋では、暖かなご協力をたくさんいただいておりまして

今でも、なお、そのご厚意は続けられております。






今回、そんな中のメンバーの皆様が

中部コーチング連盟を設立されましたshine



  おめでとうございますbirthday



熱い熱いコーチの方々です。

これからのご活躍をお祈りいたしたいと思いますheart04




そしてさらに、こちらの連盟において、

わたしたちGraceの活動の、ご支援をいただくこととなりましたshine



本当に心から感謝いたします。




お互いが、お互いのために、心をこめて、

自分たちのできることを、提供させていただくことになれば、

こんなにうれしいことはありません。


それぞれのために・・・

それぞれの成長のために・・・





これから、末永く、ご一緒させていただきたいと思っています。




この出逢いに感謝いたしますshine




中部コーチング連盟 ~コンテンツ~

http://chubu-coaching.com/contents.html


« ストーリー | トップページ | ~「存在感」と「豊かな感性」を育む体験~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/55970564

この記事へのトラックバック一覧です: 中部コーチング連盟:

« ストーリー | トップページ | ~「存在感」と「豊かな感性」を育む体験~ »