« 自分・・・ | トップページ | 合同稽古 »

2012年9月29日 (土)

ありがとう・・・

Theatre Graceのmariaです。




2週続けて、プレイバックシアターのスクールに参加してきました。


サイコドラマと、「自発性の向上」で、

ファシリテーターは、プレイバック創始者のジョナサン・フォックス氏です。




毎回スクールでは、日常では味わえない、深い感動や体感を経験させてもらえるのですが

この2週間は、ほんとに言葉では言い尽くせない、

深い深い深い・・・遠い世界に連れて行ってもらえたような

不思議な不思議な時間を

過ごさせていただきました。





ジョナサン始め、スクールの校長先生かよさん、

そして参加された多くのみなさん




お互いの存在が、こんなにも深い世界に

誘ってくれたんだと思っています。





私たちの人生を考えると

このみなさんと一緒に過ごした時間は

ほんのわずかな時間にすぎません。




だけど、濃くて深い時間を一緒に過ごした仲間たちは

強い強い絆で結ばれているように思えるのです。




それほどまでに、みんなと過ごした時間は素晴らしかった・・・



心から心から、感謝します。



ありがとう・・・





そして

また私たちGraceが繰り広げる世界の中でも

やはり同じことが起きていて

一緒に過ごしてくださるみなさんとの分かち合いは

珠玉のものであると思っています。



ありがとう・・・




これほどに

深く人生に携わってくださる仲間たちとの、出逢い。




これほどまでに

安心して、信頼して

心寄せ合うことができるこの、出逢い。




ありがとう・・・




心から感謝します。




これからまた、

新たな出逢いの中で

たくさんの方と素晴らしい時間を共有できるよう

私たちGraceは精進していきたいと思っています。




今後もGraceを

どうぞよろしくお願いいたします・・・



« 自分・・・ | トップページ | 合同稽古 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

mariaへ
出会えたことに心からありがとう!

たづちゃん!メッセージをありがとう。

ほんとに、たづちゃんとの出逢い、心から心から感謝です。

ありがとうshine
そして、これからもよろしくですheart04

たづちゃん、メッセージをありがとう。また、会えるね。とっても楽しみです。
プレイバックの世界で出会えたことを、とっても感謝しています。ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/55773020

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう・・・:

« 自分・・・ | トップページ | 合同稽古 »