« 今を生きること | トップページ | 手紙 »

2012年8月17日 (金)

新たに

Theatre Graceのmariaです。



夕方、少しずつ、日の落ちるのが早くなって

一日一日、秋に向かって季節が変わり始めていることを

実感し始めましたmaple



昔、母がよく、「暑いのもお盆まで」と言っていたことを思い出します。

最近は、お盆過ぎても酷暑が続きますけどね・・・。





昨年のちょうど今頃は、神戸へ遠征をしていました。

一泊二日で、お稽古とワークショップ&ミニパフォーマンスです。

Grace、初のパフォーマンスでした。

みんな、なんだかもう、ドキドキで、舞台に立ったことを思い出します。



前日は、夜遅くまでお稽古でした。

ホテルの方のご厚意に甘えて、遅くまで会場をお借りし

代表から、何度もダメ出しされながら

ひとつのストーリーを、とことんやり直ししていました。




みんな、初々しくて、必死だったなあhappy01

懐かしい思い出です。






今年の夏は、男性陣が2倍に増えましたshineshine

なんて素敵なことなんでしょうshineshine





なので、お稽古では、男性陣のみの、動く彫刻を観ることができるのですcherry

なんて贅沢の極み・・・heart04    プレイバッカーズみたいよheart02








こうしてまた、わたしたちGraceは、新たに、一歩を踏み出しましたfoot








新生Graceですbirthday







このメンバーで、また、新しく歴史を育んでいきます。







今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたしますconfident

« 今を生きること | トップページ | 手紙 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/55445849

この記事へのトラックバック一覧です: 新たに:

« 今を生きること | トップページ | 手紙 »