« 新たに | トップページ | 自分・・・ »

2012年8月25日 (土)

手紙

Theatre Graceのmariaです。




8月最後の土日となりました。

まだまだ暑い日が続いていますね。

窓の外からは、涼しげな鈴虫の声が聞こえてくるんだけど・・・。





9月30日は、プレイバッカーズさんが自主公演をされるとのこと。

いいなぁ。

行きたいなぁ。




タイトルは「手紙」。



んん・・・手紙。


今、手紙ですぐに頭に浮かんだのは

小さいころ、私が書いた、母に宛てた手紙だなぁ。



母の誕生日。母の日。




どの手紙も、つたない字で「ママ、大好き」が連呼してあって

母は、その手紙を全部とっておいてくれていて。





ひとりの旅立ちに、淋しくないように

みんな持たせてあげました。




そんな話を

テラーの席で語って

演じてもらうのを観てみたいなぁ・・・




あ、でも、ちゃんと当ててもらえるかなぁ。




競争率高いよなぁ・・・




でも、いいなぁ・・・






と、

夢うつつなのでありました。






横浜が

三重の隣にあったらいいのに・・・な。



« 新たに | トップページ | 自分・・・ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

mariaさんへ

こんばんわ!お久しぶりです。
7月の名古屋のWSから1ヶ月(先日の私どもの稽古で、先日のWSの様子(写真)をメンバーに見せたところ「素敵なところでやったんだね」とか「jinだあ、mariaだあ」と騒いでおりました^^
 そうそう、11月の合宿でお会い出来ると思っていたのですが、貴団のご都合でご一緒できず残念ですが、また、そちらのWSやシーズ等の公演・WSできっとお会いできることと存じます。
 また、私どもの自主公演について、書き込んでいただいていて、ありがとうございます。大変お忙しいのだと思いますが、来て頂けたら嬉しい限りです。(競争率高そうに見えるかもしれませんが、(どこの劇団の公演も同じかと思いますが)今まで私どもの自主公演であまり手を上げていない方をコンダクターは優先していきますので、確かmariaさんは一度もなかったかと思うので平気だと思いますよ。是非、いらっしゃれるのなら語っていってください。)よろしくご検討ください。
いらっしゃれるようなら、私でも佳代さんでも、他の劇団員でも構いませんので、ご連絡をお待ちしております。
 では、残暑厳しき折(明日は、また、暑くなりそうですねーー)お身体に気を付けて…皆様によろしくお伝えください。  いのせでした。

いのちゃん あったかいメッセージをどうもありがとう。何度も読ませていただきました。

あれからもう、一か月ですね。

またどこかでバッタリ、ご一緒できることを楽しみにしています。

自主公演、応援していますね。
きっと素敵な素敵なドラマが、また生まれてくることでしょう。
mariaは、ジョナサンのお稽古に2週通いますので、これからお財布との協議をしてみようと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/55505937

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙:

« 新たに | トップページ | 自分・・・ »