« 同級生 | トップページ | 初心 »

2012年7月22日 (日)

今度の土曜日

Theatre Graceのmariaです。

先週は、暑い暑い日が続いたと思ったら
昨日、今日と、雨が降って、肌寒いくらいの気温になっています。

体調には気をつけて乗り越えていきましょうね。




さてさて。

今度の土曜日は、Grace主催のオープンレッスンが開催されます。

たくさんの方から、ご参加いただける連絡をちょうだいしていて

本当にうれしく思っています。

ありがとうござます。






また、直前になって「参加したい~」、あるいは「参加できるようになった~」

または「そんなの知らなかったけど、間にあう~?」

ってことでありましても、全く大丈夫ですので

ぜひぜひ、ご参加くださいませ。




詳しくは、こちらをご覧くださいね。

『オープンレッスン開催のお知らせ』
http://theatregrace.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-1e18.html







体、動かしたりしますので、動きやすい服装と

暑くなると思われますので

水分補給のためのお水やお茶、

汗ふきタオルなどお持ちいただくといいかと思います。



靴も、動きやすいものを履いてお越しいただくといいかと思います。

  確か、会場は、下駄・木製サンダル・ピンヒールは

  ご遠慮くださいってありました^^;




ちなみにmariaはいつも「炭酸水・Tシャツ・ジャージ・柔らかいシューズ」です。








楽しみですね。

とてもとても楽しみです。

いろんな出逢いが、きっとあることでしょう。




たくさんの笑いや、心揺さぶられる出来事や

人のやさしさや、あたたかさ



体を動かすこと

声を出すこと

何かを表現すること

表現を観ること

音を聴くこと

音を出すこと

話を語ること

語られるストーリーとともにそこに存在すること





プレイバックが全く初めての方も

そうでない方も

一同に会して

この創りあげられる瞬間を

一緒に味わうことができるのです。






そして、そのひとりひとりの

心の中に芽生えた

何かわからないけれど

愛おしい何かは

きっと、あなたの中の

大切な何かとなって

そこに存在してくれることになるでしょう。





そんな場を

参加されるみなさんと共に

創りあげていけたらいいなぁって思っています。

飾らない心で

飾らない言葉で

今、ここにいることを、

今、ここに生まれ出てきたものを

一緒に、見つめてみたいと思います。






あなたにお逢いできるのを、心から楽しみにしています。



« 同級生 | トップページ | 初心 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/55255328

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の土曜日:

« 同級生 | トップページ | 初心 »