« 奇跡 | トップページ | 愛 »

2012年6月 6日 (水)

アンケート

Theatre Graceのmariaです。



先日の土曜日に行われたワークショップの様子と、

参加いただいた方々のアンケートが

Hesso 日本コーチ協会 東海チャプターのHPに掲載されました。

http://www.hesso.jp/archive/20120602.aspx




とても愛に満ちた言葉で綴られていて、スタッフの方々のやさしさに、

心から感謝したいと思います。

ありがとうございます。





Graceは、たくさんの心やさしい方々に、本当に恵まれていると思います。

いろんな方が応援くださったり、声をかけてくださったり、支えてくださったり・・・。

みなさんのおかげです。

これからも、オープンレッスンや、ワークショップを計画していく予定です。

また、決まり次第、こちらに掲載していきますね。

ひとりでも多くの方に出逢えますように。

その日を、心から楽しみにしています。

« 奇跡 | トップページ | 愛 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/54895759

この記事へのトラックバック一覧です: アンケート:

« 奇跡 | トップページ | 愛 »