« 心 | トップページ | こころ »

2012年6月19日 (火)

天使の翼

Theatre Graceのmariaです。



今日は三重県の真上を、台風が通過して行きましたtyphoon

午後から夕方にかけてピークでしたけど

今はすっかり静かになっています。

一番大変な時間帯に、仕事から帰って来たような気がしていますsweat01

みなさまは、ご無事に過ごされましたでしょうか?

さてさて。

来月開催します、Graceのオープンレッスン。

みなさまから、温かなお返事をいただいています。

ありがとうございます。

まだまだ、当日まで日もあります。

多くのみなさまがお越しいただけたら、嬉しいな~って思っています。

http://theatregrace.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-1e18.html

いつでも、ご連絡くださいね。

心からお待ち申し上げております。

先日、Graceは新しいメンバーをお迎えしましたshine

なんだか、団長の、昔からの恋人を迎え入れたような感覚ですheart04



さらに、私の中では、これで両方の翼が

やっと整ったような感じがしています。



真っ白な 

    天使の翼・・・shine



うん。

そんな感じshine

もし、Graceに、入団基準があるとしたら(これと言ってないと思うんですけど)

  「純粋であること」

と言えるかもしれません。

それくらい、純粋な人ばかりが集まりました。

無垢な人ばかりが、心を寄せ合いました。

ひとつの集団の中で、これほどの純粋性に満たされているって

奇跡的なことだと思っていますshine

そして、Graceは

この真っ白な翼で

これから、さらに羽ばたいていきますshine

どこまでも

  どこまでも

     どこまでも・・・・

わたしたちGraceは

  羽ばたき続けていきます・・・・・

« 心 | トップページ | こころ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/55004572

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の翼:

« 心 | トップページ | こころ »