« アンケート | トップページ | オープンレッスン開催のお知らせ »

2012年6月10日 (日)

Theatre Graceのmariaです。

紫陽花の花が咲きほこる季節になりました。

花が、季節の移り変わりを知らせてくれていますね。



さてさて。

先週のパフォーマンスでの興奮が、まだ抜けきれないmariaです。






ほとんどいつも、ぼ~っと生きているんですが

ここ毎日、あの深い感動がよみがえってきて

ぼ~っとしていられない日が続いています。

心が動き続けているんです。

そして、何より心を動かしてくれているのは、

そこでの出逢いでした。

魂のレベルで語りかけてくださる方との出逢い。


人が、ここまで人を深く愛することができるのかと

そのことに、私は心の底から打ち震える感動を覚えました。

そして、こんなにGraceを大切にしてくださる多くの方々。

感謝という言葉では語り尽くせません。

全身全霊で

そのことを感じています。

愛・・・・。

人は

なんてすばらしいんでしょう・・・。

Graceは これからも

すべての想いをこめ

心をこめて

愛を 贈り続けていきます。

« アンケート | トップページ | オープンレッスン開催のお知らせ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

僕は、一生、今回のメッセージを忘れないでしょう。心が揺さぶられました。

幾重にも押し寄せる愛という名の波のもとに、ただただ、あふれ出る涙に身を任せることしかできないでいます・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/54922638

この記事へのトラックバック一覧です: :

« アンケート | トップページ | オープンレッスン開催のお知らせ »