« いざ | トップページ | プラクティス »

2012年5月 1日 (火)

ゴールデンなウィーク

Theatre Graceのmariaです。


ゴールデンウィークも、半ば。

みなさん、どんなお休みを過ごしてみえるでしょうか?



さてさて、mariaはプレイバックのスクール前半が終わって

今日は一日お仕事でした。

また、明日から後半のスクールが始まります。



前半は.....

今回も全国各地から

ほんとに、北海道から九州まで

全国のプレイバック仲間が集まって

それはそれは楽しくて、

たくさんの気づきのある時間を過ごさせてもらうことができました。



いろんな土地の方言も聞かせてもらえて

私も三重弁、バリバリで過ごすことができました。


新しい友人もたくさんできましたしheart02


この出逢いが、何よりうれしい宝物になりますshine



また逢いたいなconfident

逢えるよねconfident




また

久しぶりにアクターも演じられて

気持ちよかったです~shine




さらに、多くの学びもありました。

たくさん、劇団でシェアしたいこと、ありました。



そして。

スクールに参加することで、三重のGraceのことも

少しずつ、全国の仲間に知ってもらえたらいいなぁって思います。



なかなか知名度の低い「三重県」で、

「行ったことがない」と言いながらも、

鈴鹿サーキットや、伊勢神宮は「行ったことがある」って言われる方が結構多いです。

鈴鹿サーキットも伊勢神宮も、三重県です。

伊勢海老、松阪牛、赤福の三重県ですheart02

今回新たに、「高虎ドック」があるのも三重県ですhappy01


いつでも遊びに来てください。

よろしくですwink



さぁ、明日から後半が始まります。

4泊5日の長丁場です。


まったり、ゆったり

過ごしてこようと思います。


願わくば

もちょっと、成長した自分にもなりたいmariaです。

6月は、一部公開ではありますが、パフォーマンスの予定があります。


心を込めて、お贈りできるものができますように.....



そのためにも、明日から

何かを得てきたいです。

多くの方々に、心をこめて

ぬくもりと、癒しを提供できますように.....

« いざ | トップページ | プラクティス »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/54608517

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンなウィーク:

« いざ | トップページ | プラクティス »