« 大切なこと | トップページ | お稽古場 »

2012年5月14日 (月)

お知らせ

Theatre Graceのmariaです。


一日ごとに陽射しが強くなってきて

5月の紫外線は真夏並みなんだそうで

日焼け対策ももう始めなくてはいけないのに....


朝晩寒くて、まだ毛糸のセーターにくるまっているmariaですsweat01




さてさて


毎回毎回このblogで、私の独り言ばかり綴っていましたもので、

そうそう、たまにはちゃんと、劇団のご案内もしなくちゃと思い立った次第ですcoldsweats01




Theatre Graceは、三重県を拠点とするプレイバックシアターの劇団です。



お稽古は、おおよそ月に1回程度。

その他に、合宿や、ワークショップ、まだまだ回数は少ないですが、公演なども行っています。



団員は、三重県人もいれば、そうでない人もいて、

そうでない人の割合が三重県人を超えていますcoldsweats01



お稽古は、楽しく、楽しく、ひたすら楽しく... 和やかに

そして、やさしさと癒しに包まれた時間と空間を過ごしているような感じです。



終わった後は、あたたかく、ほのぼのとした充実感に満たされてきます。



と....書いたものの、そんな抽象的なことばかりじゃ

なんにもわからないじゃない?...sweat01  ですよね....



今度、6月2日(土)、Hesso 日本コーチ協会 東海チャプターにおいて、

プレイバックシアターのワークショップが開催されることとなっていまして

そこで、我が団の代表がファシリテーターのひとりとして登場し、

ついでにわたしたちGraceのメンバーが、応援参加することとなりました。

開催場所は、名古屋市東区の「ウィルあいち」です。

Graceって、何?

どんな人がいるの?

何やってるの?


という疑問をお持ちで、なおかつ、興味を持たれましたら、

ぜひ、当日ご参加いただいて体験し、

この感覚を、肌で感じとってていただければなぁと思っています。


http://www.hesso.jp/plan/plan20120602.aspx



口で説明するより、体験いただくのが一番ですshine




Graceは、あなたとの出逢いを、お待ちしていますheart02


« 大切なこと | トップページ | お稽古場 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/54711041

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 大切なこと | トップページ | お稽古場 »