« お知らせ | トップページ | オーケストラ »

2012年5月22日 (火)

お稽古場

Theatre Graceのmariaです。



昨日の金環日食は、みなさんご覧になりましたか~?



mariaはですね~。

出勤時間でしたので、電車をひとつ手前の駅で降りて

30分歩きながら、トクと観察しておりましたmoon1


ちょうどリングが出きたころ、辺りは、なんとな~く薄明るい陽の光になって

いつもと違う陽射しが、とても幻想的な雰囲気となっていましたよmoon3



職場のお友達は、「20年前から楽しみにしていたのheart04」と言っておりましたが、

わたしは、こういったことに大変疎いもので

昨年11月に、Graceメンバーで行った名古屋のプラネタリウムでも

確かそんなことを聞いたような、聞かなかったような、

とってもあやふやなのでありました。

プラネタリウムは、あまりに居心地がよかったもので

「ぷら・寝た」状態になっていたことは、はっきり覚えております.....。

さてさて、先週末は、プレイバックに触れることができなかったので

今週末、行われる団のお稽古が楽しみでしかたありません。

何より、今回から、いつもと違うお稽古場で行う予定となっておりまして....。



建物の設計段階で、「プレイバックのお稽古」兼「居住」できるように

あれこれ算段していましたんですけど、

一応、主目的は「居住」でありますもんで、

実際、お稽古場として活躍できる代物なのかどうか

かなり心配になってきています。


自分一人でいると、充分な広さがあるようにも思えますが

複数人が立ってみたら、思うほどの広さがないように思えたり。




みんなで寝転べるスペースは確保できるかしらと、考えてみたり。

....Graceでは、コンタクトインプロ、やります.....





跳んでも天井にぶつからないかしらと想像してみたり。

あれこれ、心配が湧いてくるんですけど.....

もう、できあがってるもの、これしかないのです。

何一つ、家具は置いていないし



冷暖房は効くし



無料だし。

ま、いっかhappy01





今回のお稽古の内容は何かしら?



maria悪戦苦闘のコンダクター強化スケジュールかしら?

楽しみですheart04




そして、その次の週は名古屋で開催されるワークショップがあります。

http://www.hesso.jp/plan/plan20120602.aspx



とても楽しみですheart04heart04heart04




いろんなことを想像しながら、楽しい夢を膨らませていくこととしましょうshine

« お知らせ | トップページ | オーケストラ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

きっと素敵な場です。
素敵な仲間が集い、さらに、素晴らしいお稽古場になることでしょう。
これから、さらなるグレイスの歴史が始まります。

素晴らしい!!!
いつか、ぜひ、お伺いしますっ☆
よろしくですvirgo

jinさま
やっぱり狭かったですねsweat01
にもかかわらず、メンバーはさらっとやり遂げてしまう・・・みんなすごいcoldsweats01

みぃしゃさまheart02
ようこそ、お越しくださいましたheart04
いつもありがとうございます。
場所は狭いですが、お昼のお弁当はおいしいですrestaurant
いつか、また、ぜひご一緒にshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/54776702

この記事へのトラックバック一覧です: お稽古場:

« お知らせ | トップページ | オーケストラ »