« 和やかな時間 | トップページ | ゴールデンなウィーク »

2012年4月22日 (日)

いざ

Theatre Graceのmariaです。


昨日は、Seedsのみなさんとの合同レッスンでした。

とてもとても楽しみにしていたお稽古で、メンバーのみなさんとの再会が何よりうれしく、そしてまた、初めてプレイバックを体験する方もご参加くださって、本当にただただ、この出逢いに感謝の一日となりましたshine


ご一緒することで、わたしたちGraceに新鮮な風を送り込んでくださり、多くの気付きや、学び、歓びを味わうことができました。

また、あんまりにもおかしくって、お腹をかかえて笑い転げてしまう場面もたくさんありました。

Seedsのみなさんが見せてくださったミニパフォーマンスは、ぐぐっと「見せ場」を作ってくださって、それまでとは違った空間と時間を創りだしてくださいました。


ほんとうに、いろいろたくさんありすぎて、何をどうお伝えしたらいいのか分からないんですけれど・・・。


とにかく

ああ とにかく

とても楽しくて、とても幸せな一日だったのですheart04heart04heart04

本当に

次回

早く

静岡に行きたくて仕方ありませんsweat01

しかし。

あんまり普段考え事をしないmariaとしましても、あまりにも学ぶことが多すぎて、これはなんとかしなくてはいけない、と思ったことがたくさんあったのも事実でありまして.....sweat01

来週はスクールに。
そして、ゴールデンウィーク中はずっと、スクールに。

行脚に行ってまいりますpaper


Graceのためにconfident

いざ

いざ

« 和やかな時間 | トップページ | ゴールデンなウィーク »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

マリア、スクールに行ってくるんですね。しかもGW中!すごいなぁ。楽しんでね。いってらっしゃ~い。

ぴょんちゃん。ありがとう。帰ってきたらシェアするね~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/54535547

この記事へのトラックバック一覧です: いざ:

« 和やかな時間 | トップページ | ゴールデンなウィーク »