« ミュージシャン | トップページ | Home »

2012年3月22日 (木)

出逢い

Theatre Graceのmariaです。

少しずつ 少しずつ 春の訪れを感じていて

寒がりの私も、今日は春のカーディガンを引っ張り出していました。

明日はまたさらに、

もう少し温かくなっていたらいいなぁって....思っています。



先日、

プレイバックのスクールに参加してきました。

教わることは、

学ぼうとすると逃げられて、

感じようとすると近づいてきてくれるという感覚でした。


その感覚で、仲間たちの姿を見ていると

ひとりひとり それぞれが

とても深く 純粋に

ときにはやさしく


ひとりひとりから

鮮やかに

光が放たれているのが見えてきましたshine



中には

奥深い自分の無意識を

常に開いた状態で見つめることができている

とても稀有な方もみえたりして、

その出逢いは大きな驚きでもありました。



そこには 果てしない純粋さが宿り、

魂が本来持つ力強さに満ち満ちています。



この

小さな日本の中で

いろんな糸を手繰り寄せて出逢う


この

ひとつひとつの瞬間瞬間。

心が熱く

震えるような感覚に陥ります。

4月の団のお稽古は、さまざまな方がご参加いただくことになっています。


ここで、また新たな出逢いがあります。

どんなドラマが繰り広げられるか...

どんな感動が生まれてくるのか...



とてもとても楽しみで

とてもとても待ち遠しい...shine

« ミュージシャン | トップページ | Home »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/54285058

この記事へのトラックバック一覧です: 出逢い:

« ミュージシャン | トップページ | Home »