« 出逢い | トップページ | 心のおもむくままに »

2012年3月25日 (日)

Home

Theatre Graceのmariaです。

今日は花粉がたくさん舞い散っていて

数年ぶりに再発した花粉症に悩まされた一日となりました...

さてさて

全国にたくさんいるプレイバックを愛する人たちと

少しずつ出逢いを重ねていく中で

プレイバックを通して

何かを始めようとしたり

何かに関わろうとしたりするお話を聞くと

とてもこちらもワクワクしてきます。



こうしてプレイバックが

広く、深く、多くの方の心の中に根ざしていったら

なんて素敵なことになっていくんでしょうと思いながら.....



わたしたちGraceは.....

今も これからも

癒しと やさしさを 多くの方に味わっていただける

そんな場にしていきたいなぁと思っています。



ちょっと疲れたとき

ちょっと人のぬくもりが恋しくなったとき

ちょっと現実から離れてみたくなったとき

ちょっと心の中に ほんわか やさしさが欲しくなったとき.....



いつでも わたしたちは ここにいるから

いつでも 訪れてもらえたらいいなぁって思っています。



そして また 

それぞれが それぞれの

次のステージに飛び立ってもらえたら

こんなにうれしいことはありません。



団員自身、ここに来ると

癒されて 心がほっこり温かくなってきます。



そんなやさしさを

みなさんと共有できたら もっと素晴らしいなぁって思っていますshine



いつも いつでも

あなたの心とともに.....

« 出逢い | トップページ | 心のおもむくままに »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

仲間が居ることの幸せを感じますね。

その場に集まった人々との心を通わせたつながり。

相手を思いやる、その思いが磁石のように、引き合って、つながっていくでしょうね。

そして、その温かな出逢いを創造するのために、私たちは一層学んでいきたいですね。

jinshine
どんどんつながっていく...
温かな出逢いを創造する...
わたしたちに与えられた使命なのかもしれませんねsagittarius

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/54306950

この記事へのトラックバック一覧です: Home:

« 出逢い | トップページ | 心のおもむくままに »