« 彩り | トップページ | お稽古の間に »

2012年2月22日 (水)

ログハウスにて

Theatre Graceのmariaです。



先週末、劇団初の合宿が行われました。

丸太ん棒の自然の優しさに包まれて、

ぬくもりの中を過ごすことができました。

プレイバックのお稽古なんですけど

その空間の中で起こること、すべてがプレイバックで

お食事も、おしゃべりも、お茶を飲むことも、ベッドにくるまることも

すべてがそうでした。

そこには・・・

神々が舞い降りていたように思います。



みなが、シャーマンとなっていました。


そして

神々から伝えられるメッセージを

自分が自分であることを超え

自分の体をとおして、声をとおして

表現してゆきました。

我を忘れて表されるそのすべての所作には、美しさが宿り、

無垢の魂が産声をあげましたshine

人を超えた何かが

創りあげられてゆきましたshine


芸術を超えて、人の手の届かないところに

私たちは辿りつくことができていたように思いますshine

こんな・・・


素晴らしい時を創りあげてくださった皆様heart02

感謝しますshine

ご参加くださって、ほんとうにありがとうございましたlovely

« 彩り | トップページ | お稽古の間に »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/54049320

この記事へのトラックバック一覧です: ログハウスにて:

« 彩り | トップページ | お稽古の間に »