« カンパニー | トップページ | 彩り »

2012年2月11日 (土)

合宿

Theatre Grace のmariaです。

来週は、Graceの合宿を行います。

ご参加いただけるご連絡をいただいたみなさま、ありがとうございました。

お逢いできるのを楽しみにしています。

合宿が行われるのは、三重の鳥羽というところです。

三重は山と海に恵まれた南北に長い県となっています。

南勢地方にあたるこの鳥羽という土地は、三重の人間にとっても、その風景や風の香りに心癒され、心解き放たれる土地となっています。

この季節、海の幸もまた、格別ですfish

展望台からは遠い富士山も見えるらしく、ちょっとびっくりですfuji

さてさて。

合宿は、ひとつのロッジを貸し切って、時間と空間を共有します。

2階にはベッドルームが3部屋ほどあって、階下にはキッチンやリビング・ダイニングがあります。

(まるで憧れの家族団らんのようだわhappy01

この空間をどのように活かして、プレイバックの舞台が創りあげられていくんでしょう。

どんなドラマが生まれ出てくるのか・・・。

どんな感情が、交叉しあうのか。

どんなセリフが、ほっこり出てくるのか。

楽しみですね。うれしくって、いろいろあれこれ想像してしまいますheart01

どんなことも、どんなときも、

いつものように、大切に受け留めて、温めあって、抱きしめていきたいと思います。

わたしたちGraceにとって、他の方々との交流を図りながらのお稽古は、とても素敵な経験で、そしてまた奥深いものがあると思っています。

さあ・・・

その一瞬一瞬を味わいながら、

ご一緒できる時間を過ごせることを、

心より楽しみにしておりますshine

mariaより 愛をこめてheart02

« カンパニー | トップページ | 彩り »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

Graceの合宿。ほんとうに心温まる、ひだまりの空間でした。
ログハウスの心地よい丸太ん坊につつまれて、私たちの心も一つになりました。
一人ひとりが、みんなをもてなし、寄り添いました。
一生の思い出に残る合宿でした。
参加くださった皆様、ありがとうございました。lovely

ほんとうに、ぽかぽかと心温まるひだまりの空間でしたねcatface

丸太ん坊に包まれて、まるまって、ひとつになりました。

深い深いところでつながっている流れを感じました。

遠いところ参加くださって、ぬくもりのギフトを届けていただいた皆様。
どうもありがとうlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/53959732

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿:

« カンパニー | トップページ | 彩り »