« 初稽古 | トップページ | 合宿 »

2012年1月31日 (火)

カンパニー

Theatre Graceのmariaです。

中学生のころ、ブロードウェイのダンサーに憧れていて

カンパニーに所属することが、夢の中の夢でしたshine

カンパニーの「団員」になれるって、ダンサーにとって、とてもすごいこと。

オーディション受けて、受けて、受けて・・・でも、なかなか「団員」になれなくて。

そんなダンサーがニュ―ヨークにはゴロゴロいて(って、勝手な想像ですが)。

それが・・・

今じゃ、その憧れのカンパニーの「団員」になってるんですね~heart04

すごいですね~heart04

と、同時に、カンパニーを背負うことの責任も考えさせられています。

このカンパニーを選んで入ってくださる団員達の想い。

しっかりと足を踏ん張って受け留めていきたいと思うのです。

そして、我が子のようにかわいい「Grace」が

みんなの力をもらいながら

すくすくと育っていって欲しいと思っていますhappy01

« 初稽古 | トップページ | 合宿 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/53871508

この記事へのトラックバック一覧です: カンパニー:

« 初稽古 | トップページ | 合宿 »